宇宙の中にある


ひとつの惑星である地球を


日本の中にある


ある場所に例えるなら


浜松町かな


辺鄙な場所ってイメージがあるから


なんで此処なのか


バスで地元に帰る時に使うから


高速バスで帰ることが多いので


因みに地元は青森です


母方の実家が青森なんです


子供の時はお盆で帰るとよく三内円山遺跡に連れて行ってもらってた


私が遺跡好きだからお願いして祖父が連れて行く感じ


エジプトのピラミッドなんかも好きでテレビの特番をよく見てた


因みに浜松町は東京都内にあります


オフィス街って感じだよね


昔ポケモンセンターがあったところ


懐かしいなぁ


今は池袋に移転してます




因みになんでこんなことを書いたか


地球って辺鄙なところにあるからって言った人がいたから(笑)