キッドくん。


カッコいいよね。


ドラミちゃんもそりゃあドキドキしちゃうよね。


ドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議!?


怖いんだけど大好きで何度も見ちゃう。


やっぱりこの頃のドラえもんのキャラデザが一番好き。


それにテンポも良いし笑いの要素も多くて。


見てて飽きない。


昔使われてたロボットの動きと見せ方がすこぶる怖いんだけど。


ストーリーも好きだし。


ありとあらゆるところで楽しませてくれて。


何度でも見たくなる。


ガチで怖いんだけど。


それでも見たくなるって本当にすごいよね。


夢見そうな程恐怖感満載なのに。


それを払拭するくらいの面白さがこの作品にはある。


緩急がすごいよね。


恐怖と面白さ、トキメキ、ドキドキ。


このドキドキ(トキメキ)は吊り橋効果なのかそれとも?!


個人的にこれはキッドくんがガチでカッコいいと思ってる(笑)


直ぐに駆け付けて来てくれるってそれだけで嬉しいよね。


ご飯も食べずにさ。


イケメンならぬイケドラ過ぎる。


しかもこれは全員に共通して言えるけど弱点があるのが可愛いんだよね。


またリバイバル上映しないかな。


親友テレカ販売してくれないだろうか。


めっちゃほしいんだよね。


私もかざしたい。


親友テレカ!!って!おねがい