このブログに初めて付けてみた。


どう見ても#(シャープ)にしか見えないけどね。


#👈️これ。


ちなみこっちが♯(シャープ)。


変わらないじゃん。ほぼ指差しくるくる←よく分からない絵文字(笑)


漢字の「井(い)」くらい変わらないじゃん!?←そう??(・・;)


縦の斜め線が逆くらいじゃん。←それは確かに言えてる。


漢字の「囲(かこい)」くらい違いがあったら良かったのに。ね?←え?


一人ツッコミはこの辺までにして(笑)


正直#を付けるとどうなるのかイマイチ分かってないけど。


多分検索で引っ掛かりやすくなるって事なんだよね???


私はずぼらなので。


正直メンドイにっこり💧


本音を言うとハッシュタグ付けてまで読んでほしいとは思わない。←他意は全然なくて。ハッシュタグを付ける事が悪いと言ってる訳じゃないです。


あんまり目立ちたくないの。


疲れちゃうからチーン


私にはムリ。


時が経てばもしかしたら考え方が変わるかも知れないけど。


今の私にはムリ。


今回はせっかくある機能なのに使わないのはもったいないかなと思って使ってみたけど。


意図的に使うのは今の所、今回限りかも知れないなぁ。。。


だからブログにハッシュタグを付けて。


一生懸命に発信してる方々はすごいね。


言葉選ぶの難しいだろうし。


大変って言葉はもしかしたら適切じゃないかも知れないけど、コメント受付してる人で返信までしてる人はもっと大変だと思う。


本当に日々お疲れ様ですm(_ _)m