こんばんは〜お月様

いよいよ、キスマイツアー始まりましたねおねがい
グッズも見ましたが…やっぱり
可愛い〜♥︎♥︎
タンブラー!タオルも!可愛すぎる!
うちわもいつもと変わったデザイン!
クールかつキュート(°_°)ラブラブラブラブ
Tシャツも可愛いデザインだと思ったし、
ペンライトも予想通りな感じで…‼︎
気になっていたスクリ〜マ〜ズとは
あのアイスクリームのキャラの事だったのかな?照れ

そして、何よりも驚いたのが…
SnowManがバッグに(°_°)
(どうしてもこのネタに。笑)
一昨年ぶりに、、、キスマイのバッグ(°_°)
まさか大阪だけだなんて事ないよね?(°_°)
親友ちゃんからこの情報を受けたのですが…聞いた瞬間 叫びまくり!笑
だって!
キスマイSnowMan
というなんて素晴らしい組み合わせヽ(;▽;)ノ
スノ君がバックについた、スノド魂ジャーニーの時は まだそこまでスノ君にハマっていなかったので…何とも思わないまま見ていましたが(後悔)、スノ君にハマった去年のツアーには 少年たちと被りバックに付かなくて…少クラ春休みSPで久しぶりにキスマイと一緒に共演した時、
またこの2グループを見たいなぁって思っていたので ほんとに今回嬉しいですデレデレ
(東京でるよね?)←しつこい。
{3EC462F7-5342-41C4-AC67-AF42566100DD:01}

早速、少しだけ レポを読みましたが
スノ君、相変わらず大活躍してますね〜照れ
みっくんとスノ君が何かお話ししたり絡んでいれば、、、もうそれこそ、、、
私はどうなっているのか。。。
どうしよう、私だけ めちゃくちゃ叫んでいたら、、、(苦笑)


でも‼︎
キャー(≧∇≦)♡
どんな感じなのかおねがいおねがい
楽しみで仕方ありませんラブラブ←ちゃんとキスマイを…みっくんを見ろΣ\( ̄ー ̄;)


東京のチケはいよいよ来週の7月7日に…ガーン
きっとこの日には届きませんが…
お願い事をする七夕の日ですので、、、
皆様も望むであろうビックリマーク
少しでも恵まれたお席が書かれたチケが届いて欲しいですね。流れ星

ドキドキ…恋の矢


そして、今年もドリボ決まりましたね音譜

またまた期間限定ユニットが出たとか。
しかも、Love-tune のメンバー増えてるしびっくり
どーなってるんだ〜笑笑

お母さんが待ち望んでいたドリボ。
こちらも、早速 応募させて頂きました!
(申し込みしすぎ。)
倍率が凄そうですが、、、どうか
当選して欲しいなあ。。。ショボーン

生放送の玉ちゃん可愛かったですねドキドキ


そして、27時間テレビの出演も決まりましたね音譜
今回、Hey!Say!JUMPも一緒にということでヽ(;▽;)ノ!

えぇ。わたくし。実はキスマイを好きになった年と同時にヘイジャンも好きになりまして(°_°)←え、いきなり
アルバムやらCDやら買ってたりしてたんです。
{7ABEAF7E-F402-421D-88B9-C54FB1E3A9DA:01}

ヘイジャンでは、私は伊野尾ちゃん推しなのですが、ずーーーーーーっと
前からキスマイとヘイジャンが共演してくれないかと思っていまして。
ちょいちょい雑誌で伊野尾ちゃんの名前をみっくんや玉ちゃんが出してくれたりして
それを見て嬉しかったりしたのですがニコニコ

今年の夏、やっと共演ということで
こちらも嬉しい限りですおねがいおねがいおねがい

だから、尚更 玉ちゃんと伊野尾ちゃんの
ツーショットを見れて嬉しかったラブ

去年(?)主演舞台が決まったり、やドラマや映画が次々と決まったり、バラエティで引っ張りだこだったり、CDでソロ部分が増えた伊野尾ちゃん!
凄い勢いですよね〜爆笑
この喜びも実は密かに感じていた七星です照れ
(グループあっちこっち行き過ぎだ。)




さてさて、少クラの方も
どうやら良かったようで…ラブラブラブラブ
諸事情があったのでリアタイで見れませんでしたが…明日 ゆっくり見たいと思います音譜