こんにちは~晴れ
今日もいくつかお話をっ♪笑


まず!
SnowManの皆さん!
滝沢歌舞伎からクリエまで本当にお疲れ様でした~(´∀`)
レポ読んでいましたが、まず、クリエのセトリの良さに…!大興奮でした(≧▽≦)笑
スノ君のそれぞれのソロ曲。某サイトで調べて聞いてましたが…やっぱり 系統が決まってきますよね爆笑
それぞれ、あの素敵な声で歌ってるんだって想像すると…はぁ…泣きそうになっちゃうえーん
スノ君達、一旦お休みもらえるかな?
ゆっくり休んで下さいね(´∀`)

そして、キスマイのアルバムの詳細も出ましたね♪
私、金銭面の問題もあって滝汗
今回、アルバム買うのは控えようって思ってたのに…
思ってたのに…!

まさかの!
色んな面で豪華すぎる!!!!!!!!!!!!

今までにない一人一人にソロ曲がある感じとか…

そんで、また肝心の北山宏光殿のそのソロ曲が…

「今ナニヲ想ウノ」笑い泣き笑い泣き
伝説の曲と言っても過言ではないこの曲。
やだやだやだぁ~えーん
欲しくなっちゃう~~~~~~~~えーんえーん
…の前に、これをコンサートで歌うのかと思うと、もう…涙を流している自分しか想像出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、MVもさ、、、
FIRE!!!!って…ポーンポーンポーンポーンポーン
え、ちょっと どんな感じよ~ラブ
でも、ぶっちゃけると、今ナニヲ想ウノのMVも見たかったなぁ…なんて…キョロキョロ

アルバム名「I SCREAM」
聞いた時点で…可愛いんだろうなぁって思ったら

実際 今までにない感じでポップで可愛いし!!!!

なんか、また新しいキャラクター出てるしキョロキョロ

きっと、コンサートのグッズも可愛いんだろうね~(°_°)(°_°)(°_°)

そうひらめき電球コンサートとと言えば、
私も無事 キスマイ当選しまして
行けることとなりました爆笑
それにプラスして、友達・お母さんのおかげあって、サマステの方も当選し、2回入らせて頂きます!(ストーンズが居るサマステの方も参戦予定!?)

今年の夏 楽しみですが…5月の時点で…
この暑さ…当日がとっても心配です。(苦笑)あせる
今年の夏、40℃を超えてしまう時もあるみたい…えーん
皆さん、水分補給は欠かさずに!


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
話変わって…
こんなものをお借りしました♪

{CCACFF4F-C0DC-45C4-BC56-D34F95774DC8:01}

中高生新聞!
私の高校の図書室では今年の4月から
この新聞を取るようになったみたいで…

ジャニーズJr.の小箱自体は知っていたもののこの新聞に掲載されていることは知らなくて(°_°)
ジャニスト担の友達が教えてくれて
やっと分かって、一つ問題解決した気分でおります笑笑

阿部ちゃんやさっくんの記事は1月からの記事なので…他校の先生に問いわ合わせて頂き、貸して頂きました!
ありがとうございますキラキラ

今、阿部ちゃんと京本くんの話を読み終えた所なのですが…
京本くんのお父様に関する話に、なんだか ジーンえーんとなりました。
新聞の下の方で、少しの欄ではありますが 
とても深い話でした。
阿部ちゃんの話は、学業とジャニーズの両立大変だけど、全てをプラスに考えてる事が伝わってきて、ただただ、凄いなぁおねがいと感心するばかり!

あとは、さっくんのページです!
これから読みたいと思います~ニコニコ

そして、英会話のページで、、、
とある人物を発見びっくり?!笑














{43EDB935-F7FE-492C-A9C3-1A1418C6D293:01}


宮っち(宮田俊哉)に似ていませんか?笑
私は、もう宮っちにしか見えません笑。
どーかな?どーかな?笑笑


…さてさて、今日も、長い記事となりましたが…
最後までお読み頂き、ありがとうございました爆笑

あ、あと一つ!
滝沢歌舞伎2017公演決まったようですね!
スノ君、来年も出るのでしょうか?(≧∇≦)
出て欲しいなぁ~お願い