走り出してから考え始めた音声配信のチャレンジ① | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

いつもLIFE STUDIO Ki-nari のブログを

ご覧くださいましてありがとうございます♪

IMG_0376.jpg

早いもので4月も最終の週になっています。

4月から学校や職場など、新生活が始まった皆様は大分慣れてきたころでしょうか?

 

ブログの方は、なかなか更新も出来ずにおりましたが、

今年1月からスタートした音声配信プラットフォームスタンドエフエム

なかなかいい感じで続けることが出来ておりますニコニコ

 

チャンネル名は、

「スタジオきなりの毎日ワン♪ダフルRADIO」

 

正直、当初は特にこれといった目的もプランもなく、

ただ単にLIFE STUDIO Ki-nariのことと、

仕事としてやっている婚活サポートの話をしていけばよいか・・・と,

台本も作らず思いついたことを何だかダラダラと

話すことから始めておりました。

 

始めるまでは、なんせ一人でスマホに向かって話すなんてこと、

これまで考えたこともなかったですので、

まず続くかどうかもわからなかったのですが、

以外にも1週間、2週間と毎日続けることが出来まして爆  笑

 

気づくと「今日は何を話そうかな?」と考えることが楽しくなってきたのです。

 

何?このワクワク感音譜

 

LIFE STUDIO Ki-nari を作って、今年で8年目。

ここしばらく感じていなかったワクワク感が私の中に芽生えていたのです

爆  笑

 

この続きはまた次回・・・音譜

 

 

image