桜のように | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

LIFE STUDIO Ki-nariは、
大人の自分時間を応援します♪

 

新入学、新学期、新社会人・・・

本来ならば様々な新しい生活がスタートする4月ですが、

今年は、ぐっとぐっと我慢の時となっています。

 

残念ながら,現在のところ20日までに開催予定していた

Ki-nariの講座も中止や延期となっております。

参加を楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさいね。

(また20日以降の講座につきましても状況次第で

中止、延期となります。)

 

桜の花がぐっと寒い時期を乗り越えて、

綺麗な花を咲かせるように、

今は、それぞれが出来ることを心がけながら、

ぐっと堪えて乗り越えていきたいものです。

 

ちょっと寂しげないつもの散歩道の桜

IMG_0201.JPG

 

IMG_0202.JPG

 

笑顔で次のお花見が出来ることを楽しみに。