暑中お見舞い申し上げます。 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

いつもLIFE STUDIO Ki-nariのブログを

ご覧下さいましてありがとうございます。

 

暑い暑い日が続いております。
IMG_5238.jpg

 

昨日は、埼玉県で国内最高41.1度あったそうであせるあせるあせる

もう日本の気温としては

信じられない数字あせるあせるあせる

ここ愛知県も連日予報は、38度、39度・・・

体感温度は軽く40度超えの日々。

沖縄より暑いって、どういうこと???

本当に危険です。

 

昨日は暦の上でも『大暑』

なーんだ、文字通り暦どおり暑くなるよーって

言う日だったんだ~

・・・

いやいや、こんな軽いノリで感心してる場合じゃない。

本当に本当に危険な暑さなので、

気象庁も「災害と認識」と表明したそうです。

 

今週末には少し落ち着くような予報も出ましたが、

皆様くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。