ゆめのたね | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

いつもLIFE STUDIO Ki-nariのブログを

ご覧下さいましてありがとうございます。

 

 

人生いろいろでございます。

まさか、ラジオでお話しする機会を与えていただけるとは。

IMG_5043.JPG

ゆめのたね放送局

「人の夢を応援する」「ご縁・応援・貢献」

まさにそれぞれの人たちの

‘ゆめのたね‘にスポットをあてたインターネットラジオ放送局。

 

そんな素敵な番組のひとつ、

「つないでWonderほぉ~」

パーソナリティー がちゃさんからのお誘いで、

初ラジオ体験させていただきました!

 

がちゃさんとは、とあるご縁で知り合ったのですが、

まさか、こういう機会を与えてくれる存在になるとは!

本当に人生色々、出逢いは色々です。

 

「ラジオ」を通じて、誰かと出逢い、

誰かの人生とクロスし、

自分と誰かのキセキを味わう。

そんな、がちゃさんの想いから生まれた番組で、

30分間、Ki-nariを作るきっかけとなった話しを

させていただきましたよ。

 

音調整や時間をチェックするPAさんも

とても親しみやすく、

おかげ様で、とても気持ちよく話すことが出来ました。

 

放送予定は、8月1日、8日の水曜日です♪

良かったら、ぜひお聴きくださいね。

 

IMG_5042.JPG

IMG_5041.JPG

IMG_5040.JPG

Ki-nariの「ゆめのたね」は、蒔かれました。

光を当て、水をあげ、大地を耕し、

育てていこう。

いつか必ず、広がる為に♪