憧れの人♬ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

いつもLIFE STUDIO Ki-nariのブログを 
ご覧くださいまして、ありがとうございます^ ^


ki-nariのブログタイトルに、
「大人の自分時間を応援」と付けました。

家庭や職場などとは離れた空間で、
自分時間を楽しむことは、
「大人」と呼ばれる人達の
大きな原動力となると思うから。

ki-nariが、訪れる皆さんそれぞれの
自分時間を楽しむ場所の一つに
なれていたら、とても嬉しいです。
(o^^o)

で、
前置き長くなってしまいましたが、
今日は私個人が楽しむ場所へ
行ってまいりました♬



「太陽に吠えろ」のマカロニ刑事
「傷だらけの天使」の修ちゃん
「前略おふくろ様」の三郎さん
(これ、世代が違うと全くわからないね💦)

小さい頃からテレビの中に見てきた人を
かなり近くで見ることが出来、
生の声を聞き、
何というか、不思議な感覚。

現在67歳(7月で68歳になるそう)の
かなりイイ感じに年をとったショーケン。
観客もイイ感じの大人の男性達が多かった。 
50代〜60代の方々には、
特に憧れの存在だったと思います。 

こうやって会いたい人、聴きたい人の
LIVEに行く事も私が楽しむ自分時間。
私の大きな原動力^ ^