今年もよろしくお願いいたします。 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

あけましておめでとうございます^ ^
2018年がスタートしました!
皆さま、どの様なお正月をお過ごしでしょうか?

{BF665BAD-8A54-4B6D-A3BC-2E0C91AAAB83}

恒例の初詣みくじは、
主人と私、二人揃って「大吉」爆笑
確か、一昨年も2人揃って大吉だったような。
幸先良いスタートとなりました👍

今年のLIFE STUDIO ki- nariは、
色々と新しい挑戦の年にしたいなと思案中。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ