ご縁の2014年 ありがとうございました♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

師走でしたね走る人走る人走る人


クリスマスの少し前あたりから


振り返るとジェットコースターのような日々叫び


「先生」じゃなくても走ってましたね走る人走る人走る人


しかしながら、「忙しい」とか「やることがたくさんある」ことは


なんて幸せなこと!合格 


私の場合、忙しいのではなく、時間の使い方がへたくそなだけですので、


 「時間管理と整理を2015年の目標に掲げていこうと


心に誓いながら、本日大晦日をなんとか迎えております走る人走る人走る人


今年は様々な先生方とご縁が繋がり、講座も色々と増えましたニコニコ




IMG_5756.JPG お料理講座の先生方ラブラブ


IMG_6198.JPG

風水・アロマ・和・ハンドメイド ・・・


様々なジャンルの講座が増えましたニコニコ


そして、様々な方々の笑顔の場にもなりました音譜


2015年もKi-nariが皆さまの心地よい時を過ごせる場所となりますようにラブラブ


2014年どうもありがとうございました。


2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、良いお年を~ニコニコ鏡餅



FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg