よいお年を♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

2013年があと4時間ほどで終わろうとしています。


みなさん、どんな1年でしたか?


「なかなかいい1年だった~♪」 という方は、来年さらにいい1年にアップ


「イマイチだったかな~」という方もリセットして新たなスタートをアップ


老いも若きも


男も女も


どんな人にも時間だけは平等で


どんな人にも必ず新年が訪れますから


それぞれに色々なことがあるでしょうが


頑張っていきましょうニコニコアップ



 ki-nariのドアにもお正月音譜



 かわいい門松いただきましたニコニコ


今年、ki-nariに関わって下さった皆様 ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年 すべての人が「うまくいく」年になりますようにラブラブ


良いお年を~鏡餅