メリークリスマス! | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?クリスマスツリー

今夜はプライベートなブログでございますにひひ


まだ息子が幼かった頃は、親としてもクリスマスは大変楽しくニコニコ

サンタさんを信じている息子のために奮闘しておりました音譜


そんな頃を懐かしく思い出しながら、私のクリスマスは大掃除あせる 

昨日、今日とそれぞれ午前中に自宅の窓掃除をしておりました得意げ


これまではクリスマスというイベント時に あえて大掃除などしたことは

無かったのですが・・・

気づいたことが一つ目


景気づけに?つけたラジオから流れる曲は当然のごとく

クリスマスソングのオンパレード音譜

これがなかなか窓ふきに合うんです合格

スイング調のジャジーな感じも「いいねぇ~」なんて思いながらにひひ

なかなか気持ちよく作業も進み、窓もピカピカ音譜・・・と思いきや・・・


!?叫び!!忘れていました! 我が家のワンコしっぽフリフリ

ピカピカの窓に鼻スタンプあせる

嬉しそうに私の姿を窓越しに見上げて、お鼻をぺたぺたくっつけるあせる

そして、よだれが・・・・あせる 嬉しそうに窓ガラスに顔つけてるドクロ

ちなみにワンコは約38キロの大型犬ですしっぽフリフリ

母親の後を必死で追いかけてくる、大きな赤ちゃんのようですあせる


我が家の窓ガラスが美しいままでありつづけるのは、

しばらく先のようですショック!


ま、いいかにひひ

なんだかんだで、平和な1日でございました。


メリークリスマスビックリマーククリスマスツリー