まだまだDIY | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

靴箱を作りましたニコニコ



LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ まどまどさん、大工もやりますにひひ

LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  これもご愛嬌にひひ


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  助っ人登場!アップ
LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  出来ちゃいました~クラッカー


まどまどさんと一緒に板を切ったり、釘を打ったり、初心者二人で悪戦苦闘していたら


神様ならぬ助っ人登場!!


ありがたいわ~ラブラブ  助かるわ~ラブラブ!


もう、パパパパン!ってな感じで釘を打ち、あっという間に靴箱完成ビックリマーク


初心者二人のDIYもそれなりに楽しいんですよ。


のこぎりで板も切ったしね。頑張ったんだけどね。


時間がかかるわけですよ。


そこにまさかの助っ人登場で、ホント助かっちゃいましたにひひ


いつも腰の低い方なんです。でも、とにかくいつも頼りになる方なんです。


本当にいろいろな方たちに助けられております。


ありがとうございますラブラブ


あとはオイル塗って、仕上げます!


完成が楽しみだ~ニコニコ