料理教室スタート♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

記念すべき第1回目料理講座が行われましたクラッカー


今日はまごころさんの料理講座音譜



LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  まずは座学から目


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  窓香先生がお手本を見せて目


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  作業が進んでいきますニコニコ


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ 先生、いい顔!アップ


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  ゆずのおいなりさんと大学かぼちゃラブラブ!


嬉しいな~音譜 感激するな~音譜


ついこの前まで作業場だった部屋が、ちゃんとお料理教室になった!合格



LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  最初はこんなだったのに!叫び


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  大変身しましたラブラブ!


記念すべき第1回目の料理教室は、和気あいあいな雰囲気の中進められ、


教室が出来るまでのいろいろなことを思い出すと感無量アップ


この先もこの場所で、たくさんの笑顔と感動が生まれますようにクラッカー


本日の受講者様、ありがとうございましたニコニコ


窓香先生の講座、まだまだご予約受付中ですよ音譜