ベジタブルな韓国料理講師 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

韓国料理講座の講師は

在日歴23年 春日井市在住の「金 順玉(キム シュンオク)」さん。


~プロフィール~

27歳で幼稚園年少の子供を抱えながら大学入学を果たし、在学中に

次男、卒業2か月後に三男を出産。

出産後、体重増加と共に体のバランスを崩したことをきっかけに

自然食に興味を持ち始める。

玄米食を基本に90%ベジタリアン。

さらにヨガとの出会いを通じて自分の内面を見つめることの大切さを知る。

現在はベジタブルな韓国料理と共にヨガの良さを広める活動を展開中。


余談ですが・・・

金さんと運営人の私とは、個人的にも仲良くさせてもらっており♪

彼女のことを「順ちゃん」と呼んでいますがドキドキ

順ちゃんは本当に努力家で、熱くて、そしてとっても優しい女性ですラブラブ!


ベジタブルな韓国料理講座、楽しくて、ためになること間違いなし音譜

ぜひ、金先生に会いに来てくださいねニコニコ