学びのDIY | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

内覧会まであと5日。


部屋づくりが大詰めになってまいりました。



LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  テーブル作り目
LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  ミシンの脚です音譜
LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  価値ある食卓テーブル合格


お手伝いしてくださっている、FOR+(フォープラス)のお二人。


林さんは社長さんですが、よく動きます。


大工仕事から、おつかいまでニコニコ


素敵な絵もたくさん描きますアート


林さんは「頑張りましょう」と言ってくれます。


「頑張ってください」ではなく、「頑張りましょう」


一緒に頑張ってもらっている気持ちになり、とても心強いですアップ



古屋さんは建築士です。


頭の中は常に3D(スリーディー)ひらめき電球


部屋から引き出しのひとつひとつまで


頭の中の立体が どんどん目の前で作り上げられて


物体になっていく過程は、「すごい!」の一言ラブラブ!


古屋さんは、私の課題や心配が解決すると「良かった」と言ってくれます。


「良かったですね」ではなく、「良かった」


他人ごとのように言われていない気がして、頑張って良かった!と思えます音譜



DIY初心者のわたくし、


最初は訳が分からず、意味がわからず、ついていくのがやっとでした。


が。


今頃になって、なんだか楽しくなってきましたニコニコ


残ったお部屋は業者さんを頼もうかとも思っておりましたが・・・。


やります!自分で!作ってみる! などと思うように・・・にひひ


このお二人のおかげで、DIYを通じてたくさんの学びがありました。


教室作りで新たな学びアップ 


運営人自ら、日々学んでおります合格