おとな女子の学び舎 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

LIFE STUDIO 「Ki-nari」の開講予定講座は


・マクロビオティックを基本としたカラダに地球にやさしいお料理教室


・ベジタブルな韓国カフェ料理


・アルバムで愛ある社会に スクラップブッキング講座


・世界にたった一つ 自分だけのテーブルウエア作り ポーセラーツ講座


・ゆったりとリラックスして気のおもむくままに・・・ 草場 一壽作品 ぬり絵講座


・ナチュラル雑貨・小物・アロマグッズ オリジナルなハンドメイド講座


・花と色彩のアトリエ明花(めいか) オリジナルフラワーアレンジメント講座


・間違ってませんか? 10才若返りたい人のスキンケア教室


・人生楽しく、走りたくなる、ランニング講座!?


などなど・・・


毎日を懸命に生きている人が


笑顔になれたり、ホッとできたり、


あるいはものすごーく集中!出来たり・・・


この場所に来たらエネルギーチャージがたくさんできるような


そんな講座を用意していきます。


詳細は11月1日以降に随時UP予定ですので、こうご期待!


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ


LIFE STUDIO Ki-nari(き・なり)のブログ  私の素敵なおとな女子力の皆様ニコニコ


 教室作りはこの「おとな女子」の協力のもと、スタートしました合格

 

 ありがとうございます!