先週の治療延期を経て

ようやく治療を始めることができました。

喘息の管理が加わり、薬も順調に増えてる(涙)

一昨日、昨日と点滴治療が終わり、今は服薬治療中。

相変わらず、ゆるゆると過ごしておりますが

当初気づかなかったマイナートラブルなど。

 

疲れやすいです。ケータイの充電に例えると、

100%のときは、治療をしていないときと同じように動けるんだけど

すぐに充電が少なくなっちゃう感じ。

チャージ(昼寝?)が欠かせない。

 

脱毛は、ボーズになるのかと思いきや、

少し髪の毛が残ったまま。

主治医の先生に言ったら

「落ち武者みたいでしょ(笑)」だって。

まさにそんな感じ。

眉毛などは少し薄くなった程度。

「治療の終わりを待たずに伸びてくる人もいますよ」とのことなので

ちょっとだけ期待。

 

手足の爪の伸び方が早い気がする。

気のせいかもしれないけど。

 

1クールの間の体調の変化の過程も分かってきたので

その時々に合うものを食べられています。

そのおかげで、消化器のトラブルは、

少し胃が痛いことを除けば、ほとんどない。

 

台風、皆様は大丈夫でしたか?

また熱帯低気圧も台風もスタンバイなのね。

気をつけましょうね。

 

水切れを起こした後、枯れそうだったヒマワリに

復活の兆しが!うれしい!!