こんにちは!

今日からメガ割なんですねーニヤニヤラブラブ

いつもこの日を楽しみにしてます!

私はスキンケアやコスメは
メガ割でストック買いして
ほぼ、ドラッグストアで
買わないようにしてます笑い泣き
だって圧倒的に安いんで!笑

メガ割期間中はドラッグストアのスキンケアやコスメが「たっか!!」ってなりますゲロー
多分普通なんですけど。笑

今回は毎回リピしてる物と
前回買って良かった物を紹介します!

まずはスキンケア

①VTのシートマスク
②資生堂HAKU 美容液
③ナンバーズイン 3番トナー


①VTのシートマスク

毎回2箱セットを買ってます!

まとめ買いの方が安いし、

割引率も高くなります!

2箱だと次回のメガ割まで足りないのですが、

他にも試したシートマスクがあるので

あえて2箱にしてます!

使用感はこんな感じです↓



②資生堂のHAKU

こちらも普通に買ったら

諭吉さん飛んで行きますお札笑い泣き

でも、メガ割期間なら20%OFF!

これは本当にありがたいですスター

一本使ってしまうのに

ちょうど3ヶ月ぐらいで無くなるので

いい感じに毎回メガ割で買ってますちゅー

使用感などは前に紹介してます!



③ナンバーズイン

 3番うるツヤ発酵トナー



この化粧水はその名の通りうるツヤになります!

これをバシャバシャ付けると

内側から発光してるみたいに

艶々肌になりますニヤニヤ

お店などでは200mlしか見かけませんが

Qoo10では、300mlがあるので

いつも大容量の300mlを購入してます!


メガ割クーポン使えば300mlが

お店に売ってある200mlの値段で

買えて超お得なんでオススメです!




次はコスメ


トゥークールフォースクール…シェーディング
シスターアン…ペンシルアイライナー
エチュード…パンパンヘアシャドウ
④eye2in…セルフまつげパーマ


 too cool for school

 シェーディング


シェーディングが下手な私でも

このシェーディングならグラデーションになってるので

簡単に自然な影が作れました!

しかも、このショップ↓で買ったら

80円でブラシも付けれるんですが、

これ絶対つけた方がいいです爆笑

毛も柔らかくて、普通に使いやすかったので

期待以上でした拍手



②SISTER ANN

 ペンシルアイライナー

口コミが良かったので

シナモンモカはアイライン用、

ベビーピッチは涙袋用に購入しました!



前に使っていたリキッドアイライナーが

すぐ滲んでいたんですが、

このペンシルアイライナーは

本当に落ちないし、何より描きやすい付けまつげ

ベビーピッチの色味は本当に可愛くて

涙袋に塗ると

めちゃくちゃふっくらウルウルになります!

だから、可愛くてガッツリ塗ってますが

全然浮きません!



③エチュード

 パンパンヘアシャドウ



これは薄毛の私の救世主です目がハート

元々薄毛で毛が細いんですが

それに追い打ちをかけるように

産後抜け毛でハゲてましたチーン

しかし、これをパンパンってしたら

髪があるように見えるんです!

本当に、これいいです!

うちも母も昔から薄毛なんで

母の分まで買ってるので

いつも大量購入してますポーン



ひとつ欠点があって手で頭皮を触りすぎると

手が黒くなります汗うさぎ


④eye2in セルフまつげパーマ

これめ〜っちゃくちゃいいです!

1899円ぐらいで買えて10回もできるんです!

普通にまつげパーマ一回するだけでも

1899円じゃ出来ないのに…!


実は昔、別のセルフまつげパーマした時

めちゃくちゃまつ毛も傷んで

うまくカールも上がらなかったので

少しセルフまつげパーマにトラウマがあったんですけど、

これは、素人でも、ガンガン上げてくれて、

余裕で1ヶ月は持ちます!

これは本当オススメですニヒヒ

子どもがいるのでなかなかまつげパーマに

行く時間がないんですが、

これを買ったら行かなくて良くなりました!

むしろこっちが安いから当分セルフで

いいかと思います笑



以上が、メガ割のリピ品と

最近買って良かった物ですラブ


みなさんも

この機会にメガ割でお得な買い物をしましょ!


ちなみに、私はオムツや日用品も

メガ割で買ってますニヤリ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

1人でも参考にしていただければ嬉しいです立ち上がる

では、また(^^)/