シミ肝斑予防と改善の為に飲んでいる

内服薬を紹介します!


私は3ヶ月に一回大量の内服薬を

皮膚科で貰ってますウインク


内服薬を飲む事によって

しみ・肝斑を無くし、

肌の根本的改善と

しみの出来にくい美白肌を作りますウインク


飲んでる内服薬は3種類!

・トラネキサム酸
・シナール
・ユベラ​



一つずつ紹介していきます!


・トラネキサム酸

シミの元となるメラニンを生成する細胞メラノサイトの活性化を抑制をしてくれます。
また、色素沈着をしてできてしまったシミに
対しても、メラノサイトの活性化を抑制してくれるため、できているシミも薄くして、
美白効果も期待できるといわれています
目がハート

最低でも1〜2ヶ月以上は継続した方がいいみたい!



シナール


ビタミンCを主成分と、お肌のコラーゲンの産生を促進させお肌の張りを取り戻すほか、メラニン色素の合成を抑える効果があり、しみ予防・色素沈着の改善にも効果的です。

新陳代謝を促進し免疫力も高めるため、

風邪などの予防にも期待できるみたいです!

・風邪予防の情報は

 私も調べるまで知りませんでした!

 旦那氏からは

 「本当、きな子は風邪引かないな〜」

  ってよく言われていたんですが、

  まさかシナールのおかげとは…w

  シミ予防で風邪予防も出来るなんて

  シナールは最高ですね笑


・ユベラ

ターンオーバーの促進により、肌の奥で作られたシミを表面におしあげ、排出します。

また、抗酸化作用が、紫外線やストレスを日常的に引き起こされる酸化ダメージから肌を守り、新たなシミ・肝斑の生成も予防してくれますラブ


以上、私が飲んでる内服薬の紹介でした♪

肌のケアも頑張ってますが、
まずは体の内側からキレイにしていく事も大事かと思いますニコニコ

高い美容治療などを出来なくても
これだけでも飲んでいたら安心ですラブ

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

1人でも参考にしていただければ嬉しいです立ち上がる

では、また(^^)/