バリウムって飲んだことはありますか? | 横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

Ash東戸塚店 美容師 木村直継です。
ヘアスタイル、撮影やコンテスト
髪のお手入れについてなど為になる内容をアップしたりしなかったり・・・

実は木村、35歳になり

健康診断から生活習慣病健診
というものに
ランクアップを果たしました。

いわゆる【バリウム】
を飲む時がやってきたのです。


このストローハットの男が木村です。


でも、みなさん

本当の敵はバリウムでないことをご存知ですか?


実はバリウムの前にマズイ、わたパチ君みたいのを口に含みます。


この【わたパチ君】がとにかく嫌だ!

味が変だ!甘くないし!

なんかモコモコするし!

このわたパチ君を胃に流し込むようようにバリウムを飲む。

本当に口の周りが白くなる!

ドラマと同じだ。。


そして台の上で

「右!!」「左!」「ちょっと右!」「左!」「ちょっと左!」「右…じゃなくて左!」「うつぶせ!」「ゲップしないで!」「したの?」「したの?したの!?ねぇ!?」


という感じで台の上で華麗な動きを要求されるのです。


分かったぞ。


これは台の上のスポーツだ。


バリウムは敵じゃない。


『わたパチ君』と『台の上での運動』

本当の戦いはそこにあった。


でも自分は健康体だ。大丈夫。
問題ない。


結果が出ました。







Ash東戸塚店  
横浜市戸塚区品濃町538-10
 岡島ビル1・2F 
TEL045-821-5707


via TADATSUGU
Your own website,
Ameba Ownd