BOOKを見ていただいて感じること | 横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

Ash東戸塚店 美容師 木村直継です。
ヘアスタイル、撮影やコンテスト
髪のお手入れについてなど為になる内容をアップしたりしなかったり・・・

昨日はお世話になってるモデルさんが就職してサロンモデルも辞めるということで…
これは最後に良い作品創っておこうと
作品撮りさせていただきました。


その後、PREPPYさんに
BOOKを見ていただきに東京へ

BOOK見せは
やっぱりそこで自分をアピールしなくてはいけないわけで


自分らしさ

得意なこと

今後のビジョン

それらを普段からスラスラと話せる自分ができているのか?

そこらへんが、まだ甘すぎる。

セルフブランディングが中途半端。



それはそのままサロンワークに繋がっていくと思います。


BOOK見せは自分を見つめ直す
良い機会になる。



ドンドン撮影

ドンドン発信

ドンドンBOOK見せ

ドンドン成長

(もちろん他にもやることはありますが)


しばらくはコレだ!!


ではまた。


Provider: cs.appnt.me

Url: cs.appnt.me

Provider: beauty.hotpepper.jp

Url: beauty.hotpepper.jp


Ash東戸塚店 横浜市戸塚区品濃町538-10 岡島ビル1・2F
TEL 045-821-5707


via TADATSUGU
Your own website,
Ameba Ownd