HAIR OF THE YEAR 関東大会 | 横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

横浜 東戸塚 美容室 Ashアッシュ 木村直継のブログ

Ash東戸塚店 美容師 木村直継です。
ヘアスタイル、撮影やコンテスト
髪のお手入れについてなど為になる内容をアップしたりしなかったり・・・

今日はHAIR OF THE YEAR 関東大会に
出させていただきました。

スケジュールを変更させていただいてまで、挑ませてもらったのですが

残念ながら関東大会で敗退しました。

終わってみて反省だらけでしたが
挑戦しなきゃ反省も出てこないので

挑戦して良かったです。

ただ、この悔しさをモデルさんにまで味わせてしまっているので

それが一番悔しい。

本気で挑んでくれた武井ちゃんには
スゲー感謝しているし
申し訳ないことをした。


それと同時に
『このままでは終われねー』

『見ていやがれ…!!』

と 熱い想いが芽生えています。


この【収穫】はハンパないです。


悔しさの先に良い結果がうまれると思います。
いや、間違いなく。

でも、今より良い結果が出たとしても
スゲー人なんてゴロゴロいて

多分また悔しい思いをして

また挑戦するしかなくて

で、それがメチャクチャ楽しくて

その繰り返し。


それが今、自分が思う【美容師】です


オイオイ…

どんだけ美容師って仕事は楽しいんだ


「やるしかないでしょ」


ではまた。



きむにぃ




Provider: beauty.hotpepper.jp

Url: beauty.hotpepper.jp

Provider: cs.appnt.me

Url: cs.appnt.me

Ash東戸塚店 横浜市戸塚区品濃町538-10 岡島ビル1・2F
TEL 045-821-5707


via TADATSUGU
Your own website,
Ameba Ownd