今日は現地時間17:30
日本時間18:30
マニラとzoomMTG。


突如決めたフィリピン留学。

そうっ!
思い立ったらやらずにはいられない性格ゆえに
再来週にはマニラにいます。



留学先の先生と英語でMeeting 。

わたしの英語力チェックのためです。



英語を話すと暑くなって
めっちゃ汗かくんですよね。


自分にとって
ものすごい緊張感なんだと思います。

だから脱いじゃうw。

今日も部屋の中では裸族。


フィリピンもあったかいんだろうなぁ。

5月GW
マニラのBGCとボラカイ島に行ったばかりで
また行く事になるとは。


ビューティコンテストの世界大会では
2週間近く世界中からきた代表メンバーと
英語でのコミュニケーションは必須!



そして
世界中を旅しながら
ホテルライフをしたい
というわたしのビジョンのためにも
英語は必須


ここいらで
自分を奮い立たせてみたいと思います。



あれつ?
そういえばコンテストのことも
ブログに書いてなかったね。

The World Peace Queen 2019で
日本代表に選ばれました。


これも、また今度まとめないと。

いやぁVlog もはじめると言ってやってないし。

 まっ
でもおいおい気分が乗ったらきっとやるさぁ。

やるとなったら
できる子です♡


それではー。


一級建築士の日常

旅&留学記録はこちら