会った! | ○o。.未来の季節.。o○

○o。.未来の季節.。o○

ダンスしたりダンスしたりダンスしたり…。

毎年恒例になっているハロウィンなシーで同期、仲間達の活躍を見に行って参りました!!


皆元気そうでなにより好
充実した1日でしたおんぷ
皆ありがとうキャハハ


別の日は丸ビルでやっていた藝大アーツに友達がピアノを弾くということなので観に行って来ましたピアノト音記号




中々クラシックを聴く機会がないので、ほんの少しの時間でしたが観に行けて良かったです。


あと、渋谷にあるハンバーグ屋さんへナイフ&フォーク
ここで働いてるエムパブの共演者の慎さんにサプライズで会って来ましたしゃきーん笑


ハンバーグもボリュームあるし、野菜ジュースも美味しかったキラキラ
ご馳走さまでした(´∀`o)


今月はいっぱい皆に会えて楽しい1ヶ月を過ごせました(*'∀`*)v