Halloween | ○o。.未来の季節.。o○

○o。.未来の季節.。o○

ダンスしたりダンスしたりダンスしたり…。

世間はハッピーハロウィンですね

{87E022F9-06C9-4AB7-8D8E-898E240F02EF:01}


いつか仮装しようかな。なんて思ったり


先日はエムパブのバンドさん達、シンガーの桃子ちゃんとご飯


小屋入りから本番まで挨拶程度で全然お話したことなく、打ち上げでたまたま近くの席で盛り上がり、また集まろうってな流れになり今回に至りました


結構、こういった事が多いのでいつも反省です…何故もっと早く話さなかったのだと…


今迄で音楽関係の方達とあまり関わりが無かったのでとても素敵な時間になりました


それぞれやることは違うけれど、それが声で、楽器で、身体でと言うだけで、何かを表現するという事は一緒なんだなと思ったそんな日でした

{37623961-1B2A-4678-9E68-15CDEBDA47CF:01}

シンガー桃子ちゃん、エレクトーンなおみちゃんと。



別の休みの日は天気が良かったので、上野動物園へ

前回行った時とまた色々変わっていました

{9C0C954D-0C43-4470-A5E3-0325B8710EC4:01}

{AF840282-EDDC-471F-80FD-ABBFD1704D92:01}

{026F0A6C-F663-417E-87F9-F3C8E078722F:01}

{0E146CDC-71C9-47F0-8A92-133D963A6404:01}

{9421732B-34A7-4E41-9E9B-A911A72B37F7:01}

{A8A3C0E7-A822-4EE0-B840-6BEE0F374269:01}

鳥目線が多く撮れた日でした