NEW FAMILY | やっぱり猫が好き♡

やっぱり猫が好き♡

ブログの説明を入力します。

昨日、
わたしの弟が、新しい家族を2人、
正確には1人と1匹ฅ('∀'ฅ)♪連れて実家に来た。


ニャンコまで連れてくるとは予想外だったので、
猫好きな家族にとっては、なんとも
ウェルカーム!!

ちょーかわいい、ノルウェージャンフォレストキャット、ってやつですね。
まだ、生後4ヶ月くらいらしいですが、
足の太さとか見ると、かなり大きくなる予感。

弟のお嫁さんになる方も、
初対面とは思えないほど、
明るくって、よく喋る・・・酒も飲む・・・(笑)
ほんと楽しい一時でした(*>∀<)ノ♪
運転なかったら、一緒に飲みたかったわ。

これからまたいくらでも
その機会はあるでしょう。
楽しみだ(*^O^*)♪