いよいよ始まりましたね〜ニコニコ
なぜ、『嗚呼‼︎』なのかはわかりませんがww
(これからわかって来るのかな?)

ちょっと昔風のスタジオセットでした凝視


↑↑↑

相葉くんの後ろに見えるポスターは誰?

(いしだあゆみさんかな?歌手の)

そしてナレーターは有働由美子さん。

あら、翔ちゃんから頼まれたのかしら笑


4年前に相葉くんが抱っこしたミニチュアホース🐴が登場した時、志村園長とのシーンが…

リニューアルしても番組名が変わっても、ちゃんと繋がっているのがわかって嬉しかったな飛び出すハート


今週は、VTRが流れるだけの1時間だったけども

「ラブどう」から続いてる企画もあるからねビックリマーク


この先どんな感じになって行くのか、楽しみにしたいと思いますニコニコ気づき




      



  *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


えーー、ドキドキしてた

『ようこそミナト先生』の当落ですが…


残念ながら落選でした 。゚(゚´ω`゚)゚。


ショックだったけど当落発表の金曜日に娘が帰って来たり、土曜日は義父の一周忌だったりとバタバタしてたのでちょっと紛れたかなぁ〜と(´ー`)


でもね、今朝娘が東京に帰ってしまったので…

落選のショックがぶり返して来ました。


15日の一般発売にかけるしかないかぁ。


当選された方は、おめでとうございます♪♪

レポお待ちしておりますよ〜。


さて、ここ2日は超ー寝不足です。

少し仮眠を取って、夜勤行って来ます🚙