OPトークで最近、流星くんをいじるのが定番になって来てますはてなマークはてなマーク

携帯電話をラスベガスで買っちゃう流星くん、オシャレさんですねーキラキラ
松潤みたいww (違う?)


対戦相手は『チーム北海道』の皆さん照れ

タカトシさんの2人は、相葉くんとのお付き合いが長いから凄く嬉しそうでしたチューラブラブ

きーまさ世代の北海道出身の芸能人と言えば、ドリカムとか松山千春さんとか…
(いらん情報ですけどww)

バービーさんも北海道とは知らなかったてへぺろ


《キキトリ魂》

今週も3連戦ビックリマーク
ちょっとだけ、くどくなって来たのは私だけ?

タカトシさんの相葉くん情報、たくさんあるんだろうけども…差し障りのない内容でしたあせるあせる


↑↑↑  何なんはてなマークはてなマーク この可愛いさ❣️
これだけで、疲れが溶けて行く〜〜波


インサイダーを当てられて、凹む勝利くん笑い泣き
可愛いねーーおねがい


《アローシューティング》🏹

古い格好の付け方をいじられる流星くん、いい事よね。こういうのチョキ
いじる岸くんもねビックリマーク
どんどんといい関係になっている気がするもん❗️
(この中から推しが出て来る気配はまだありませんけども…)相葉くん溺愛なので💕

二枚抜き連発で挽回した勝利くんも良かったけども、、、


この男らしいのに甘さのあるお顔が、可愛ゆ💕

ここで、連勝が見えたと思ったのに…


《クラッチゲッター》

飛行機好きの風間ポンは有名だもんね✈️✈️
(ディズニーと同じくらいね)

相葉くんのインロック事件はね、もう何回も聞いたからスルー爆笑あせるあせる

連敗を止めた狩野英孝さんが、連勝も止めてくれてww
残念ながら5連勝ならずダウンダウン

でもね、それでいいんですニヤリ
毎週毎週勝ってたら面白くないもんねビックリマーク


来週は、岸くんが出演するドラマチーム。
魂チームから、対戦チームへ❗️
楽しみですウインクチョキ



       *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


心配していた、ママさんバレーの試合は中止になりました。

だよね、今はちびまる県も油断していたら大変な事になってしまうから。

私も職場から許可が出なかったと思うし、ちょっと安心しました。

全員がワクチン接種をするまで、試合の開催は見合わせて欲しいよ、ホント!!

さ、支度してお仕事行って来ます🚙