2008年4月12日 
にスタートした《vs嵐》も、残すところあと3回汗汗汗


初々しくて、
お口が◇になってる相葉くんが可愛ゆ💕

2009年にゴールデンに進出する時を凄い覚えてて……
番宣の為に『はねとび』の短縮鉄道に出て、
リーダーがメチャツボって💙
面白いやら気の毒やらでwww
(後半は相葉くんがツボりましたけどね)


トムクルーズとキャメロンディアスの時も覚えてる〜〜爆笑爆笑
全力で楽しむトムに凄い親近感を感じたと、雑誌のインタビューで読んだ覚えがあるよキラキラ

記憶にないゲームも出て来たビックリマークビックリマーク
「マジ、デンジャラスなんですけど!!!」のシーン。
これは見た事ない?それとも記憶にない?
でも、あの頃の髪型大好きだったんだよな〜〜ラブラブラブラブラブ



《相葉雅紀事件簿》も。
バラエティーの申し子ですからね!
もう見た事あるのに笑える爆笑あせる


《vs嵐 あるある》
の時、翔ちゃんも言ってたけど
「全自動に見えて全手動だから、少しでも手伝える事を……」
松潤
「一緒にやったほうが早いから…」
本当にこの番組を、嵐も一緒に作ってるんだなぁ、いいチームワークだなぁ〜
この番組を大切に思っていて、そして本気で楽しんでるんだな!
と思いました照れ💙❤️💚💛💜
そして、何よりスタッフさんの嵐愛が強い❣️
メンバーを平等にしてくれる。
誰かを貶すような空気にしない。
ホント、何処かの番組に見習って欲しいです!



最後の
《リーダーが泣いちゃった15周年ハワイ》💙

入り口は、バラバラだった5人の話し

本当は相葉くんを泣かせる計画だったのに、自分にスイッチが入っちゃったリーダー
この話しは皆んな知らなかったんだね。

いろんな思いが込み上げて来たんだろうな💙

あの15周年の頃には、休止をするなんて夢にも思ってなかったから…
今見るとまた、あの頃とは違った思いになりました❗️




そして、予告では……
相葉くんが泣いてるやんえーん汗汗

それを撮ってるニノも泣いてるえーん汗汗

切ない汗汗
絶対に一緒に泣く汗汗
でも、見届けなくちゃねおねがい


駆け足で見たから、何かまとまりのない記事になっちゃったけどもショボーン

読んでくれてありがとう照れ

今日は夜勤です!
Mステを予約して、行って来ます🚙