デスマッチのゲストは、山口智子さんウインク

大好きなんだよね〜〜。
ロンバケもね良かったけども『29歳のクリスマス』はまったな〜(歳がバレるww)

スペイン🇪🇸料理対決で、何とパエリア🥘が2品も❗️ 美味しそうだったニヤリ

久しぶりに1問目で正解した相葉くん。
やっぱ動物が絡んでくると強いよね‼️

という事は……デスマッチの出番が少ないという事あせるあせるあせる
からの〜〜〜〜
相葉雅紀のツーリング企画
来たーーー❗️
南国宮崎の魅力をさぐる旅!

何かね、こなれて来た感じ?
地元の人との話しぶりも、スタッフさんとの掛け合いも。
このね、スタッフさんとの掛け合い何処かで見たことあるなぁ〜て……思い出した‼️
《イッテQ》のイモトと石崎Dとの掛け合いがこんな感じだったよね❓
そう思ったのはまたもや私だけか爆笑あせるあせる


日向夏を器用に剥いてる相葉くんが可愛ゆ💕

すかさず翔ちゃん
「相葉くん上手いな!」だって❤️💚

次の晩白柚は、インスタにのせてくれたのだ〜オレンジ

あ〜〜楽しいよぅ照れ照れ
ずっと見てたいよぅグリーンハーツグリーンハーツ



それに、今回は相葉語録が満載でしたねラブラブ
オーガニックなコーナーだから
俺、ロッテファンなんだよ
地球みたいなさぁ
休むのも仕事なのよ
ホームだった

もうね、好きが溢れますな💕

最後は『世界平和』を懸けて願玉を投げるとか…
これが見事に入って
世界平和は守られました!

どうかこのご利益で、今のこの状態から脱出出来ます様に照れ照れ
とお祈りしました。



来週の予告で
〈ニノあいツーリング〉

何て楽しみな企画!
これでまた頑張れますニコニコチョキ