会員限定の企画が、アンドモア  も含めて盛りだくさんになって来ましたね〜おねがいおねがい

ワクワクもあるしね❣️
記念品も届くんだっけ🎁

またもやファンクラブ会員が、駆け込み組も復帰組もで増えていくのかしら❓
いや、それはいいのよ

嵐くんも「1人でも多くの人に!」て言ってるしねニヤリ

でも、展覧会は日によっては激戦になるんじゃないかと……入場規制とか時間制限とか。

もう少し詳しい情報が出ないとわからないけども、今からドキドキしています(笑)


展覧会の事、半年前から計画してた!とか言ってたよね❓
去年から始まった 5×20アニバコンで、今までの衣装をジュニアの子達が着て出て来たけど、もしかしてあれがもう展覧会に繋がってたのかな❓
て、ちょっと思ったニヤリニヤリ

でもね、いろんな事情で行けない人も絶対に居るよね〜あせるあせるあせる

そういう人も居る訳だから、やっぱ写真集を希望します❣️
今までのコンサートの衣装やグッズ。
ドラマや映画の台本。
ドラマや映画の衣装。
バラエティの衣装や小物類、セット。
いろんな  オフショット……。

あの国立の「辞典」のような、楽しい写真集
見たいなぁ〜爆笑爆笑

もちろん、自分の目で生で見たいから展覧会は絶対に行きたい目
そして「辞典」も欲しい(笑)←くどい!




zeroでの様子グリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートハート

zeroのスタジオでのスーツ姿が超絶カッコ良くて見惚れてたら、写メ撮るのわすれた爆笑

レギュラー感を出すリーダーが可愛かったな❣️


私達が楽しみ❣️と思える事を
これでもか!
と出してくれるけども、何故かモヤモヤするのは気のせいかなあせるあせるあせる

あれもやるよ!これもやるよ!
こんなのも出すよ!
これはどう?
て、次々と出されて考える時間を与えないようにされているみたいなのガーン

そういうのも見たいし嬉しいけど、やっぱ
メンバーがドラマとかやって、主題歌をCDでリリースして、それをMステで歌って踊る嵐を見たい‼️

今まで通りと言ってくれるなら、今まで通りの嵐くんを見ていたいですおねがいおねがい

20周年のアニバーサリーの年だからそれはムリなのか……チュー