昨日の衝撃的な ニュースから一夜明けて、当たり前だけど 普通に仕事に来て、普通に仕事をしています。

今朝は久しぶりに「ZIP」を見ました照れ

我らが相葉くんの親友  風間ポン が出る日だからね。
風間ポンがどんな言葉で語ってくれるのかな❓
て思って照れ

発表の少し前に相葉くんから聞いた。
優しい話し方だった……

と、言ってましたね。
まだまだたくさん喋ってくれたけど。

記者会見で、あんなに明るい5人の笑顔が見れたから少しずつ、ホントに少しずつ気持ちが前に向いてきた感じです。

ここから始まって、20年‼️
ずっと頑張ってきたと思うから、きっともう頑張れないという時もあったと思うから。

そして、それだけじゃない
想像もしない景色を、beautiful  world  を見せてくれたし、5人も見れたと言ってくれました。


復興支援コンサートという大事なイベントもやり、私たちファンも考えさせられた。


そして15周年へ………

リーダーが泣いちゃったスペシャルが忘れられません💧💧💧

あの日から昨日までが、何かアッと言う間に感じて。   当たり前じゃない‼️って何回もここで書いたのに、動揺した。


もう、言わないようにしよう❗️
します❗️

笑顔でいてくれる5人を、ちゃんと応援するためには  自分も笑顔でなきゃラブ


今夜はまだ見てない、しやがれとマナブを見ようグリーンハーツグリーンハーツ

見て、今まで通り相葉くんを愛でるブログを書こうグリーンハーツグリーンハーツ



今夜から、通常営業で〜すハートグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハート