さまよう風 不安になる夜もあるけど | まっちゅ~☆日和

さまよう風 不安になる夜もあるけど

キーコ・・・晴れ

朝練・・・有野球

午後練・・・部活・・・3時・・・学校

家庭訪問期間 

 

 

メロが・・・

すっごい、ぶっ飛んで・・・

ふわふわ~って・・・

落ちた・・・

可愛いドキドキ

この・・・

ふわふわ~ドキドキ

が・・・

なんとも言えない恋の矢

めちゃめちゃ、可愛いドキドキ

ま~・・・

良い男ドキドキには・・・

負けるが・・・

また・・・

「しかたない???」

とか、言ってるし・・・

可愛いドキドキ

絶対・・・

良い男ドキドキには・・・

負けるが・・・ 


なんか・・・

アイテム見つけないかな~はてなマーク

 


 

朝から、大工が・・・

お母さんの家の修理にやって来た・・・

で、朝から・・・

99ショップで、お茶菓子を買って来た・・・

焦るじゃない・・・あせる


買出し中・・・

今日、逢う友達から携帯・・・

ひとり、ドタキャン爆弾・・・

怒って携帯してきたけど・・・

「いつもの事じゃん」・・・

って、言ったら・・・

急に、納得して・・・

携帯切った・・・

あの~・・・

会うんだよね~はてなマーク


冷静になった頃・・・

メールが来た・・・


 

ランチをする約束だったんだドキドキ

時間通り、決行・・・

ランチしなから、色んな話したんだけど・・・

笑えたのが・・・

ジャニーズに、全然興味ないヤツが・・・

SMAPの、ファンクラブに入った・・・ビックリマーク

その子の友達が・・・

SMAPのコンサートに行きたくて・・・

友達の名前を借りたんだってニコニコ

最近・・・

SMAPのコンサートも・・・

なかなか、取れないらしく・・・

友達の名義に・・・

親とか・・・

一緒に行く子では、なんで駄目なの?

って、聞いたら・・・

親だと、同じ住所だから・・・

???

そんな細かい所まで見ているの???

で、一緒に行く子だと・・・

お互い、良い席・・・

取り合ってしまうんだって・・・

???

なんだ・・・

一緒に行ってるんじゃなく・・・

チケットを、取りっこしてたんだ・・・

で、絶対行かない子の名義にしたんだね・・・

ここで・・・

問題・・・

SMAPって・・・

今年・・・

コンサートやるの???

笑って・・・

誤魔化された・・・

 

でも・・・

YOU&J・・・

とかって・・・

あの方に・・・

振り込めジャニ(詐欺)に・・・

脅かされて・・・

振り込んだけど・・・

NEWSだって・・・

NEWSだって・・・

コンサート・・・

やらないじゃん汗


絶対・・・

詐欺じゃん・・・

今頃・・・

気付いた・・・

おろカブあせる

(わかる人???)

 


それでも・・・

それでも・・・

振り込めジャニ・・・

するからさ~・・・

NEWSメンに・・・

なんか・・・

やらせろ爆弾

(切れた)

 


特に・・・

良い男ドキドキが、いるじゃないか・・・

ドラマも、終わって・・・

大学にも、行ってないし・・・

良いじゃん・・・

良いじゃん・・・

良い男ドキドキに、仕事・・・

おくれ~~~ビックリマーク

あっ、恋愛物は・・・

やめてね爆弾

マジ、死ぬから・・・

心臓に悪いのだけは・・・

勘弁してくれメラメラ


さぁ~・・・

今日は・・・

『クロサギ』・・・

と・・・

良い男ドキドキの、ラジオじゃんヘッドフォン

楽しみドキドキドキドキドキドキ



では、

  

 

ばいちゃねこへび