随分と日が空いてしまいましたあせる




昨日、実家の母からアンパンマンの

アンパンマン もこもこパンケーキ屋さん
¥2,756
Amazon.co.jp


もこもこパンケーキ屋さんが届きましたアップ





初めてのクッキングトイハート



材料を入れてフタをして

ハンドル回してグルグルぐるぐる



娘(1才3ヶ月)も上手にハンドル回して







型に生地を流して。。。。

レンジ600wで約1分半!!










気泡がうまく抜けなくて
バイキンマンとアンパンマンだけ綺麗にできましたかお






出来たては熱いので少し冷ましてから

娘といっしょにおいしく食べましたニコニコ











今回はプレーンだったけど今度は野菜ジュースとか変り種をやってみよっとにひひ