『シングルマザーだから・・』

 

全部ひとりでしないといけない、

人に頼ることをせず、自分は大丈夫だから、と。

 

自分のせいで父親のいない子にしてしまったから

頑張らないとこどもがかわいそうな子と思われてしまうアセアセ

 

そんな風に自分自身を責めてしまうことも

自分を追いつめることもしなくてもいいビックリマーク

 

もう十分頑張ってる自分を認めてあげてほしいラブラブラブラブ

 

 

⬆️昔の自分にかけてあげたい言葉おねがい

 

 

 

 シンママに限らず、

エネルギーがある時は乗り越えれても、疲れて耐えれなくなるとだんだんとネガティブ思考になって、自己肯定感が下がってしまいますショボーン

 

だから「頑張ってるね〜!」って、【自分褒め】して自分自身を認めてあげてくださいね♪


私はおり符を持って、玄氣を補ってもらってますウインク

おかげさまです✨✨