カッコ悪くて親兄弟に言えない、パートナーには絶対話せない、そんな時 | 魂のパートナーシップ

魂のパートナーシップ

本当の自分を思い出しましょう

自分を知って大切にする
自分を信じる
それが
自分を愛するということ。

「頑張っているのに、空回ってる気がする…」

「これからのことを考えると、不安で眠れない…」

「コンサルでもコーチでもない普通の人に、ただ聞いて欲しい…」

「親兄弟やパートナーには、心配されたくない…」

 

そんな風に誰にも言えず、思い悩んでいませんか?

 

 

 

私に吐露することで

あなたの大切な人たちの前でカッコいいままでいられます。

体裁を保てます。

 

私はあなたをカッコ悪いなんて思わないし

幻滅することもありません。

 

 

知らない人にだからこそ話せるということ、ありますよね。

なので

安心してお話しください。

 

 

もし何から話したらいいかわからなくて躊躇しているなら

焦らなくて大丈夫です。

ゆっくり気持ちが落ち着くまで寄り添います。

 

 

 

ご連絡、いつでもお待ちしております。

 

 
 
 

電話するのに抵抗がある方はこちらがおすすめです