里親さまからのご報告!黒白さんと白キジさん兄弟 | lovecat

lovecat

金沢の暮らしと猫(たまに猫保護活動)

5月から預かっていた兄弟(オス・メス)は無事に、すてきなおうちにもらわれていきましたお祝いピンクハート

 

 

これはまだ小さかったとき。少し冷えたり、ミルクを飲み過ぎたりすると下痢しちゃってました。

下痢が体じゅうについて毛が黄色くなってることも・・・。

このときも、毛を拭かれてボサボサになってます。

10センチの段差も登れないほどで、ヨチヨチと歩いていました。

 

そんな時期は、ほんの一瞬・・・・・。すぐに元気な子猫に成長!!チュー

 

 

7月には、メスちゃんに里親さんが見つかりました。

真っ白なスコティッシュちゃん(1歳)がいるお宅です。素敵な猫用品をたくさん用意していただいていて、一気にお嬢様猫になりましたラブラブ名前は「たま子」ちゃんです。

生活の様子は、インスタで見られます。とっても可愛くて面白いのでぜひ見てくださいラブ

https://www.instagram.com/shirasutamako

 

 

そして、9月にはオスちゃんに里親さんが見つかりました!!

以前のブログで「大ちゃん」と呼んでいた子です。

先住猫さんはキジトラ(1歳・オス)です。

「はちくん」というピッタリなお名前もつけていただきました。新しいお家でとっても素敵。

キジトラさんも、とても穏やかで優しそうな子。すぐに仲良くなったそうです。

 

毛づくろいされて、はちくん、すごーーーく幸せな表情ラブラブラブラブラブラブ

毎日楽しいだろうなーーおねがい

 

 

これからの成長もとっても楽しみですラブラブ

応援してくださった皆様、ありがとうございます。