おはようございます!
ケーアイリビングの信川です!







1か月前に現場完成見学会を行った三田市の新築に先日行ってまいりました!







実は、現場完成見学会のときにはある部分が終わっていないままでした



それは・・・







このキッチンです!!


実はキッチンの壁に貼るタイルが輸入物の為遅れての入荷になっていましたショボーン




ですが!ついに!!入荷いたしました!!







タイルが貼られていきましたー!!照れ



真っ白!!!なお上品なタイルに可愛らしい絵柄のタイルのラインが綺麗です!!!




近くで見るとこんな感じですお願い





めちゃくちゃ可愛いですね・・・!


全て貼り終わったところはまだ見れていませんが、機会がありましたら後日写真をアップします!



楽しみです爆笑







それでは、本日も1日頑張ってまいります!