皆様お久しぶりです!ガーン
ケーアイリビングのノブカワです!



先日カラーコーディネーター2級の試験を受けて参りました!結果は7月の20日です!!!ドキドキ・・・ガーン





そんな事よりも!そんな事よりも!です!





三日前に大阪北部で大きな地震がありましたが皆様ご無事でしょうか・・・?!
既に4人もの人が亡くなられておりますが・・・。



私自身大阪生まれ大阪育ちなんですが、動揺して家族や知人に連絡を取りました・・・。地震の時は慌てて連絡してはいけないのですが・・・連絡をしてしまいましたショボーン反省していますショボーン


地震があった時に慌てて連絡をすると回線が混雑するため、本当に必要な時のみ連絡をしなければいけません!気をつけます!ムキー


東北の地震と熊本の地震では震度6ぐらいの揺れの2日後に大震災が起きているとのことで、まだまだ油断できません。
大阪では余震が続いているとの事ですので、皆様十分にお気をつけください。



地震があった日は、職人さん達が一斉に施行したお家に点検に行っておりました。
大渋滞のせいで点検が行けないところもありました・・・。





本当に地震は怖いです。
皆様引き続き警戒をして下さい!