こんにちは。

あとから思い出して説明必要!と思った。

「ローマ帝国の崩壊みたいな」


きらきら派手な世界や
今ならインスタ映えするような
おしゃれなところへ出かけることや
セレブな感じとか
食わず嫌いな訳じゃないの。

わりとたくさん味わった←っていうと

嫌なヤツでしょー!!キョロキョロ口笛


でもあんまりそこで
しあわせ感じなかったの。

むしろなんだか不自由な感じして
途中まではそういうの合わせてやってたけど
離脱した(笑)
めんどくさいもん。

バスガイドの仕事で
高級ホテルもたくさん泊まったしね!
舞浜とかも毎年
(お客様ありがとうございます❤️)

美味しい懐石料理もたくさん食べたから
天ぷらとマグロはもう飽きた

なんて言っても嫌なヤツでしょー!


歌の関係でも
そういういわゆるいい思い?を
たくさんさせてもらった。
そのうえでね
わたしには合わないって身を持って知ったの。


こころ豊かで過ごせるのが
いちばんしあわせ🍀

本音はそうなんだけど
ふだんは
それは全開にせず
胸のなかに大事に隠しもってる。

宝物はそんなにひとには見せないの。
価値のわからないひとに見せて
えーー!って言われたら
わたしのお城にヒビが入るから(笑)

理解を求めるのは無駄な労力でしょ☆

わかるひとにだけわかればそれでいいの。

究極は
わたしがわかってればそれでいいの。


どんなことでしあわせになれるか
ちゃんと知っているからね。

それがわからないひとは
外側のきらびやかなものに
こころ奪われるのかもね。



あーいやなヤツかなーーー。
こういうこというの。
ブログだから許してね❤



ハシュタグを誰も作ってないのにするのが
きのうからブーム☀️