いまパワーブレードのうえで
リラックスしてます。

素敵な言葉をみつけたよ!



スマホの電池がすくない。。。けど。


きのうねたくさん歌って
歌を撮ったんです。
まあカラオケだから
音とかはよくないけど

でもこだりすぎて
どれも使えませんでした。

聴いてもらったら
これはいいんじゃない?って
言われたけど
動画まで作って躊躇。

その理由はピッチとか
歌い慣れてないとか
いろいろあるんだけど
本家のシンガーの歌いかたを
つい真似てしまって
その真似が抜けたかと思ったら
残ってて
気になったから。

物真似はやっぱりだめなんだね。
自分じゃないから
なんかへんなんだよね。

やっぱりじぶんのものにしないとね。



オリジナル曲は
古いのしかなくて
やっぱり最近の曲をと
水口さんとのリハーサル音源をって
おもったけど
豪快なふたりの笑い声がはいってたので
やめました。

なんだかまた歌いたくって!✨



断然歌いたいのは

「かくれんぼ」と
「あったかいものはあったかい」なんだけど。

もう切ないエゴな曲は
じぶんのなかで終了してしまったのかも。

愛が根底にある曲
歌いたい☆

だってねどんなに他人はごまかせても
じぶんのなかではごまかせないの。

わたしのなかに
愛が不足していたこと
じぶんを愛せてなかったこと。

ただひとに褒めてもらいたいだけのうちはさ
じぶんを愛せてないものね。


ただ純粋に
とても素直に
見せたい
聴いてほしいと
ちょっと違うでしょ。
似てるけど違うもん。



それがもうずっとずっとずっと
わからなくてね

いまはわかったのではなくて
どこかへ消えたの。
その葛藤が。

それはやっぱり人とのふれあいで
大きくて小さな
あたたかな
愛をもらったからだとおもう!

ひとりで生きていたならば
こんな気持ちにならなかった✨
じゃないけど。




いま歌いたい曲の
歌詞だけまた載せます☆



最後死ぬから
シュールではあるけど。。



これはほんとすき!
大好きなうた!

素直になれないとき
認めてほしいだけのときには
恐れがきっと裏側にあって

純粋でシンプルなふれあいを求めてるって
気がついて
どんなに楽になったことか!

そのおかげでやっと
ひとに優しくできるようになれましたおねがいニコニコ