こんにちは。

早朝から仕事が終わって
たったいま腹ペコペコペコです。



最近職場で
そんなに光の当たらなかった男性☆☆さんが
(でもすごくいいひとです❗)
20才の学生アルバイト女子に
カッコいいーー!と
言われてるのを目をしました。
それから☆☆さんを見かけると
わたしもじょーだんで
「あっ‼️カッコいい☆さんだ!」
って若干ひやかしているのですが
そのたび☆☆さんは恥ずかしそうに
嬉しそうに笑ってます。


今日はその子と一緒だったので
☆☆さんのどんなとこがカッコいいの??って
聞いてみました。
そしたら、大人なとことか
やさしいし
ゴリラっぽいとこがいいらしい。

ゴリラって言われたらうれしくないですよねー(笑)と笑いながら
(確かにちょっとガタイがいいかも)

☆☆さんは
みんなの仕事を背負ってる
本当にいいひとなので
きゃーって
カッコいいーと
言ってくれる子がいることに
わたしも嬉しい気持ちになりました。

やっと君の時代が来たね!と☆

そしたらその子はおもしくて
7時半出勤なのに
朝からヒレカツを作って
食べてきたそうです。

そしてスーパーのレシートをわたしに見せて
「みてください!全部半額で買ったんです!みんなに自慢しようと思って持ち歩いてるんです‼️」
と確かにすべて50%オフになってる
レシートを見せてくれました。

「すごくないですか!!?」
13点買って1000円ですよ‼️って。

そんな雑談をしながらも
きちんと仕事してくれて
私も安心して1日過ごせました。


今朝も練習したけど
仕事終わってから
空いてるスペースを借りて
ダンスの練習させてもらいました。
職業柄の役得ですねウインク


あともうすこしで家につきます。

帰ったら早速
遅めのお昼ごはん食べなきゃ☆


ごはん食べたら
危険なお昼寝してしまいそう。

豚豚豚豚豚豚


美味しいブタさんになったら
ヒレカツにされてしまう。

え?ヒレ?




ちなみに
うちの職場の女子たちは
ふつうのOLさんとはちと違います。

お昼ごはんに
手作りのカレーライスを
お弁当箱にいれてもってきたり
毎日納豆とごはんパックだったり
気取ってないというか、
そういうとこがとても楽です。

コンビニのおにぎり4つ食べようが
ちっとも恥ずかしくないし
制服はジャージだけど
ジャージ出勤者も多い(笑)


わたしには合ってる♪



では☆