こんばんは!

昼間楽しくって
夜もレッスン行きたかったな(>_<)
でも今夜は家にいなければで
帰宅しましたが、
まあ家にはいたんだけど
さっきまで寝てました。

6時間くらい寝ちゃった!

でも寝てるのは寝てるんだけど
別のパラレルへ遊びにいってた感があります☆

ふつうの睡眠のときと
眠りかたの違う日があって
目が覚めたらそうだよねっておもった。

外に宇宙の友達が沢山遊びに来てる!


友好的で優しいエネルギーが来てるよー☆


そうそう!
今度いじわるなひとたち見かけたら
批判しないでいるにはどうしたらよいのか
ポジティブな思考の方法ね
考えたの。

だってそこに焦点あてると
同じ波動になっちゃうから。

だから
演出家になってね。


そうね

もしシンデレラをやるとしたら
まま母の娘、お姉さまたちに
抜擢しようかな?って
絵を描いてうかべるの。

うん❤️いいね👍ぴったりだ!
そうすると 
こころのなかで
ちょっと「クスっ!」ってなる☆

今度会ったときも
お姉さまたち☆って思えばいい♪

楽しくなるでしょ☀️

これはなかなか楽しい方法だよー☆
だってさ
物事は客観的になればなるほど
おもしろさが増すでしょ!



この題して
「わたしは演出家作戦❗」

たまにやってるよウインク

そうすると俯瞰してみれるようになるし
結構こころでクスクスできるよ♪

ただし私だけのひみつとしてね✨
知らないうちに
そこのあなたも
配役されてるかもよ❤️

王子様とか
とかげさんとか?


でももし何かの役をもらえるとしたら
シンデレラなら継母とか
自分より遠い役をやりたいな☆

だってふだんそんなに
いじわるなんて出来ないもの☆

悪役たのしそー♪

そして健気でかわいい主役のシンデレラを
思う存分いじめてあげるの。

わあ!性格ワルいね☆(笑)

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符グラサンハート


今年は清里フィールドバレエ見に行けないかな。
川口ゆり子さんの姪にあたる先生に
基礎の基礎だったけど
短い間習ってお世話になりました。
もういまは天国へ言ってしまったけれど。

シャンブルウエストは実力があっても
総合的に先生にふさわしいひとしか
先生になることを許可されないんだって。


めぐみ先生は

いじわるなひとは意地悪な踊りになるから
ちゃんと譲りあいましょう

とか

心構えのこともちゃんと教えてくれたの。



この事は前にも何度もブログにかいたけど
暖かくて時には怖くて
尊敬できるひとだった。
他にも素晴らしいひとに出会ってるけど
踊りとか歌等を越えたところでも
心から尊敬できるひとだった。

習ってたといえるほどの力は
まだまだぜんぜん育ってないけど。。。


最近ダンスばっかりやってて
ごめんなさいおねがい




あっそろそろ
宇宙のエネルギーが最も高まるじかん。。。



来週からシアターやるらしいけど
やったことがないから
ぜんぜんできる気がしない(>_<)
いまから撃沈覚悟してる💧