こんばんは。

8時まで仕事して
帰りの電車。

日曜日だからさすがに
空いていますよ✨

髪がとても伸びました。
髪の毛が多いわたしは
伸びただけでなく
手入れをしていない
公園の草のようにモサモサしてます。

フサフサではなく
モサモサです‼️

本業がもしかしたら
7月末までお休みかもしれないので
今月いっぱい短期で
都内のあちこちのスーパーで
コロナ対策班として
仕事をしています。
そこでは規定通りいつもひとつ結びだから
気になるのは前髪くらいです。
そうしているうちに伸びてきました。

コロナ騒動がなかったら
きっとバッサリ切っているので
伸びたのは
コロナのおかげかもしれません。

この調子で
胸の長さくらいに
伸ばしてみたい。

自粛解除されたら
美容混雑するかもね。
きっと。
私のような人たちで。



この3日くらい
あなたがいることでって歌を
ずっとくちづさんでる。

その前は毎日髭だんだったけど。
高まる愛のなか♪ね。

それにしてもヒットする曲は
恋愛ソング多いよね。

それでね。

最近お気に入りの
YouTuberのひとが
ステキなこといってたよ。

自分のなかの
好きを(愛を)
感じるために
人は誰かを好きになるんじゃないかって。

思うだけで幸せになったり
愛というエネルギーを沢山使うものね。
景色も変わるし❤️

わたしもその言葉共感するの。

だって恐れで心閉じてる人は
本当に愛することはできないしね。

よく恋愛バイブルでいうものね。
まずは自分を愛しなさいって。

たとえ届かなくても
叶わなくても
愛をすること
(愛すること)自体に
意味も価値もあるとおもう。

こころが豊かになるものねピンクハートおすましペガサス