こんにちは。

チャリでレッスンにいくつもりでしたが
毎週行ってるレッスンでないし
とにかく気持ちが良くて
今日はおサボりすることにしましたニコニコ

まず荒川がきれいすぎて
ここでひとやすみ



上野公園でお休み☆
だって桜がきれいなんだよ。



めじろ?います。

めじろいます動画


母方のご先祖さまのいる神社。

おまいりしました。


東京ドーム



渋谷まで家から20㎞
今はなんキロ来たのかな?
北の丸公園にいます。



木々のなかにいて
風がとってもきもちいい~ぃ

日本武道館は
工事中🚧でした。



そしてここはこうなるそうです。



子供のころ行ったことあるでしょ!

ここは健在です。



一期一会の旅の途中発見したの。

一期一会が笑ってる✨
いまのわたしみたい。