こんばんは☆

今日は1日寝ていたり
久しぶりにお友達と
長電話したりして
のんびり過ごしました。

マイライフマイステージくまクローバー
大泉学園ゆめりあホールでお話した
「あったかいものはあったかい?」のはなし

前にブログ書いてたのを
どなたか読んでくれたようで
履歴から発見できました。

探すのめんどうだったので
どなたかありがとうございます‼️

神様の贈り物ですね☆

わたしはぎりぎりでどうしようもないとき
何故か神様の御使いのようなひとが表れて
手を差しのべてくれるんです。
それはとってもささやかなことだったりするのだけど、死にたいくらいつらいときには、そのささやかなマッチの光のようなものが、生きる希望になることがあるんですよね。

くまさんとお弁当もそんな体験談でした。


マイライフマイステージで歌った
作詞作曲したオリジナル曲♪

お弁当のはなしとは関係なく作った
ラブソングです。
でも舞台でお話しすることと
たまたま偶然シンクロしたんです乙女のトキメキ


「月が綺麗なのは乙女のトキメキ
夏目漱石の名言から
きています。

こういうシンプルで
ピュアな気持ちを
いつまでも持ち続けたいですね↓



そういえばシンクロなのかな?

基礎をちゃんとやってこなかったから
基礎をやりたいなってブログに
少し前にかいたら
神様が聴いてのか届いたのか
たまたま偶然乙女のトキメキ
今月と来月基礎だけのクラスがあるから
嬉しいです。
もちろん受けるつもりです。

これもシンクロ二シティ乙女のトキメキおすましペガサス
引き寄せの神様の贈り物ですね♪