こんにちは✨
今朝からレッスンでした。

レッスン前に先生に質問したら
そのことをレッスンにも取り入れてくれて
しつこいくらいに
注意してくれました。
いつもすごく熱心な先生なんですけど
すごく嬉しかったです。


今朝はレッスン向かう電車で
乗り過ごしてしまい
朝は混んでる大手町をさけて
いつも国会議事堂前で
乗り換えするのに
気がついたら乃木坂を過ぎてました。

でもメトロの経路は
駅員さん並みに覚えている私☆
明治神宮前から
副都心線経由で無事に丸の内線に乗れました。


この会話が
すぐにわかるひとは
ふだん使ってるひとか
電車ヲタさん?ですねウインク


今朝は天気の子の
「愛にできることはまだあるかい」を
聴いてたら
世界にはいっちゃってました。
そういうとき
たまに乗り過ごします☆



「君がくれた勇気だから君のために使いたいんだ」ってとこと


「僕の全正義のど真ん中にいる」が
とても好きです。

この世の理不尽さに
心が折れそうだったときの
希望みたいのを思い出して
なんだか泣けてくる。


ギタリストの水口さんの家の近くが
「天気の子」の聖地らしくて
ひとがたくさん来てるらしい。





レッスンの曲のこっちで
これを聴いてたら
YouTubeサーフィンして
いろいろ聞きました。

私的には
どちらの曲もまさに売れ線の
前前前世より好き☆



やっぱりひとは夢や希望がほしいんだよね。

愛もほしいよね。

わたしはそんなのいらないって
言ってるひとがいたけど
わたしは素直に言えば
いくつになってもそれがほしい


ちょっと歌の練習いってきます!